西荻窪「インド料理 シタル」へ行く。
最近、私にインドカレーブームが来ている。
9月の残暑厳しい中、若干、体がバテてしまって、
お腹は空いている気がするが、何も食べたくない時に、
カレーだったら食べれそうで、昼も、夜もカレーを食べていたら、
気づけば、カレー中毒になっていたのだ。
さて、そんな中、西荻窪に美味しいカレー屋があると聞いて、
早速、行ってみた。
ランチに行ったのだが、評判通りカレーは美味しく、
全体的にボリュームもあって、とても良かった。
それ以上に、
このお店に、インド人の高校生か大学生くらいの看板娘さんがいるのだが、
その子がとてもかわいく、カレーがはずむ(笑)。
きっとね、
ほとんど化粧してない、ほぼすっぴんだと思うが、基がいいんだな。
この子会いたさに通っている人も多いんじゃないかと(笑)。
インドの女性は、キレイだなー。えへへ。
■今日のカメ
■インド料理 シタル
JR西荻窪駅北口商店街を真っすぐ進んで5分くらい。■店内の様子
テーブルが7席くらいのこじんまりとした店内です。■Cセット 1180円
ランチは、A,B,Cセットと日替わりがあります。これは、Cセットで、カレー2種、巨大なナン、パパド、ライス、サラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、マンゴーラッシーが付いた、ボリュームたっぷりのお得なセットです。
■チキンカレー
2種のカレーの1つは、チキンカレー。まろやかで食べやすく、美味しいチキンカレーです。
辛さは数段階から選べます。
■エビカレー
バターの風味がいい感じのやさしいカレーです。これも美味しいです。■タンドリーチキン&シークケバブ
鉄板に乗って、アツアツ焼き立てが出てきます。チキンも切り身1つとかではなく、まるまる足1本出てきます。ボリュームたっぷり。
■マンゴラッシー
マンゴラッシーも付いてきます。ちょっと甘め。
by meshi-quest
| 2010-09-23 18:33
| 西荻窪


