サバイバルゲーム



会社の同僚とサバイバルゲームをやることになったので、久しぶりに高田馬場にあるガンショップへ。


ここは、都内でも品揃えが多く、漫画家さいとう・たかをさんや、サバイバルゲーム好きでも知られる所ジョージさんも来店されている店だ。


いつも使っている「MP5」というマイ・銃のほかに、もう1本買おうかと見に行ったのだが、欲しい銃がなかったので、今日は見るだけ。


家に帰って、倉庫からMP5を出して、動作チェックをしてみるものの、ちょっと動作が悪い。


しばらく使ってなかったから、壊れてるのかも・・・。













■今日のカメ

■モデルガンショップ「アンクル」

サバイバルゲーム_f0232060_22135590.jpgJR高田馬場駅から早稲田口に降りて、徒歩10分くらいのところにあります。












■MP5
サバイバルゲーム_f0232060_22151326.jpg数年前にサバイバルゲームを始めてやった時に買ったMP5という銃です。

ホントは、映画で見た、もっとごっつい銃が良かったのですが、お店で実際持ってみたら、重くて、重くて(泣)。
で、結局、このMP5を買いました。
by meshi-quest | 2010-05-16 22:19
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン