MEN☆SOUL  ディスコの鉄人! MEN☆SOUL  ディスコの鉄人! MEN☆SOUL  ディスコの鉄人!
MEN☆SOUL MEN☆SOUL profile live information official site official site
release information 『メタボリマン』

2nd ミニ・アルバム
『メタボリマン』


2007年9月26日リリース
品番:SECL-539
価格:¥1,529(税込)

この作品を購入する
貯金の鉄人π-LANDの「大富豪への道」!!
貯金の鉄人π-LANDの「大富豪への道」!!_f0120400_3342585.jpg


只今帯広に到着しました~!僕です。π-LANDです!

今日はインストア2連発!

まずは苫小牧♪

朝11時集合なのに、起きたの10時20分。ヤバイ~ってなりながら五分でシャワー入り~の、あわくって荷物車にぶちこみ~の、なんだかんだで滑り込みセーフ。

そしてお馴染みの「10人乗りハイエース」で、いざ出陣!

今回の車はなんと新型車で、前回より若干広い!そして何よりも、足元があったかい!新しいってスゴいね~。
毎回恒例の「席ぎめじゃんけん」で、ヤッパリ負けて狭いところへ…。また助手席はスパイシーか。奴はじゃんけんが強い。

苫小牧まではあっという間さ。少しウトウトってしたら、あっ。もうついたんすかー。

イオンでかい~って盛り上がって、さぁショーターイム!MEN☆SOULデース!

たくさんの皆さんが集まってくれました!本当にありがとうございます!

インストア、スゴイたのしいっす!いろんな世代の沢山の方々とふれ合えるので、ライブハウスとは違う刺激です!

ジャンキーは子供に大人気だ!囲まれていたね~。イタズラの鉄人がイタズラされてたね。いいぞ少年達!もっとやってやれ!

そして、わりかし時間がタイトな感じで、急いで札幌へ。また来るぜ苫小牧♪

マズイ。遅れそうだ。いそげ~!マネージャー運転のハイエースはアクセルがいつもより2割増だ。

札幌の「音楽処」、略して「オンドコ♪」に着くと、そこにはもうお客さんが沢山待っていました。

本当にスイマセンでした~!あわただしくセッティング!

慌てるから、あがるアフロ内の温度。荷物が多すぎだぞMEN☆SOUL!

お待たせしました!さぁーライブだ!

お客さん近っ!今までのどこよりも近い!そして皆がノリノリで楽しさ満開!汗がとまらん!

なんと、札幌市内は二回目ということで、急きょ?来日したスペシャルゲスト(笑)も参戦し熱いインストアライブとなりました!

ホントに皆さんあってのMEN☆SOULです!何度言っても足りませんが、ありがとうございます!

他にもプレゼントや手紙なども本当に嬉しいです!頭の写真は手作りのMEN☆SOULお人形!なんとメンバー7人分、計49体も!一生の宝です!誰を作るのが一番時間かかったのかな?気になります!ありがとうね☆

熱く応援してくれる皆さんの期待にずっと答えれるよう、いや、逆に度肝を抜くようなパフォーマンス・ライブと曲を皆さんに届けられるよう、これからも日々、頑張ります!

皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!!

明日は帯広インストア・ライブ。

その前にシッカリ爆睡(笑)

おやすみん~♪

貯金現在 8000円
by mensoulblog | 2007-02-25 03:34
<< 絵画の鉄人キング山田の『裸の王様』 男の中の男フィリップ松尾の『オ... >>