MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
勝負すっぞ

中2の頃、父からギターを譲ってもらってから、
ずーっと人生に音楽がついて回って
ウタを歌いながら何年も生きてきた。

ピストルズも、ニルヴァーナも、はっぴいえんども、
それぞれの冒険があったと思う。

ブログに書こうか悩んだんだけど、
のどを痛めた。
ライブのたびに「今日も勝負ですな」って
プレッシャーとバトってる。

おれはどーしても音楽でやりたい事がある。
だからこんなとこであきらめたくない。

青空の下に大きい風船を敷き詰めて
その上で猫とポワンポワンしながら
何もかも忘れて、空を眺めたら
どんなに幸せかと思うけど、

まだ、あきらめたくねーんだな。
そんな幸せと取り引きできる
安い夢じゃねー。
まだまだ勝負だ。

デイヴ・グロールにパワーをもらった。
高校の頃から
彼はおれの情熱を掻き鳴らし続けてる。
スーパーヒーローだ。



ありがとうデイヴ。
by megumild | 2008-10-25 23:39 | Ayumu Fujii