MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
リアディゾン
トバ


行ってきましたO-EAST!!
見てきましたリアディゾン!!

リアディゾン_b0130341_194035.jpg


お友達のドラマーが後ろで叩いてたもんで
ゲストで入れもらっちゃいました!!


実物見るとやっぱかわいいですね。
すげーなアイドル。
みんな笑顔です。
機材トラブルとかあったけど
いやいや、みんな笑顔です。
みんな音楽っていうかリアディゾンって人を見に来てるんだなって思った。

で、アンコールの最後の曲の前のMCで

「その前に大事なお知らせがあります。実は最近結婚しました。お腹に赤ちゃんがいます。」

って!!
びびったびびった。

周りはかなりざわざわなってたけど
観客席からがんばれーって声が飛んでた。
全くだ。頑張って欲しい。


アンコール含め二時間ぐらいのステージだったけど
二時間ライブってかなりハードだよね。
すげーがんばったんだろうな。

最初は友達のドラムを見にライブに行ったんだけど
なんだかんだでリアディゾンに元気をもらっちゃった気がします。

いいもん見た!
明日もがんばれる!
by megumild | 2008-10-14 23:06 | Fumihiro Toba