トバ
行ってきましたO-EAST!!
見てきましたリアディゾン!!
お友達のドラマーが後ろで叩いてたもんで
ゲストで入れもらっちゃいました!!
実物見るとやっぱかわいいですね。
すげーなアイドル。
みんな笑顔です。
機材トラブルとかあったけど
いやいや、みんな笑顔です。
みんな音楽っていうかリアディゾンって人を見に来てるんだなって思った。
で、アンコールの最後の曲の前のMCで
「その前に大事なお知らせがあります。実は最近結婚しました。お腹に赤ちゃんがいます。」
って!!
びびったびびった。
周りはかなりざわざわなってたけど
観客席からがんばれーって声が飛んでた。
全くだ。頑張って欲しい。
アンコール含め二時間ぐらいのステージだったけど
二時間ライブってかなりハードだよね。
すげーがんばったんだろうな。
最初は友達のドラムを見にライブに行ったんだけど
なんだかんだでリアディゾンに元気をもらっちゃった気がします。
いいもん見た!
明日もがんばれる!