MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
ブライアン
今日スタジオでユタカとちらりと盛り上がったのが
有名なシンガーソングライター、
Jhon Mayer。
たまたま最近寝る前や朝の寝ぼけた時に
よく聴いてて、ほんといいなーと思ってたんだけど
さっき初めてyoutubeで彼の動画を見た。
すんごいね、彼。
見てて思わずギター弾きたくなる。
それから彼のブログやら使用ギターやらいろいろと
見てみた。
すげーいいギター使ってんのね。

んで、最近のライブでは、都合により
いつものレスポールじゃなくて
以前使ってたストラトを急遽使ってたんだけど
ブライアン_b0130341_0413814.jpg

このギターは、昔レギュラーで使ってたギターが
故障した際に近所のリサイクルショップで
格安で手に入れたギターなんだけど
すごく気に入ってしまってずっと使ってたギターなの。
おれ一回使い出すと思い入れが強くなっちゃって
新しいものに中々手を出さない人なもんで
今のレスポールは実は借り物で
以前お世話になってた人に
使ってみたほうがいいと勧められて借りたもんなんだけど
最初は音も触り心地もすごく違和感があって
なかなか使う気になれなくて
使ってなかったんだ。
それが今じゃレギュラーのギターになってんだけども。
でもひさしぶりにこのストラト使うと、
当時のこと思い出す。ちょうどメグを結成した頃あたりだ。
あの頃は、はやく有名になって
この安物のギターでPV作ったり
大舞台に出てやるーと思ってた。
てか今でも本気で思ってる。
はやくこいつの出番をつくらねーと。

楽器なんて、大事なのが一本あれば
それで十分なんだよな。
だってさ、おれ今のレスポール使い出してから
このストラトちらっと見るたんびに
「ごめんね、すぐ使うからね」って
マジで思っちゃってるようなやつだよ。
これ以上増えたら
大変なことになっちゃうよ。
by megumild | 2008-10-01 23:32 | Ayumu Fujii