ユタカ
大好きなつけ麺屋がある。かまたまうどんみたいなラーメンがあったり普通のラーメンがあったりだけど、とにかくうまい。ベースになるスープが魚介系なんだけど、濃くてどろどろしてるのに意外とあっさりでうまい。
一ヶ月くらいご無沙汰してて今日久しぶりに行ったらテレビの取材受けましたってな内容の貼り紙が貼ってあってショック。テレビの力は恐ろしくて暫くは混みあっちゃって入れないんだろな。
大好きなものが広く知られるのは嬉しいけど、少し寂しい。自分だけのもの的な感覚がなくなるから。
だけど、あのつけ麺屋には頑張ってほしいな。めげずに並びますか。