MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
おかゆとスパイダーマン
今日、ストリート終わって
バイクで井の頭通りを走ってたら
チャリンコ漕ぎながら大声で歌ってる
おばさんとすれ違いました。

あゆむです。

今日はですね、
ラジオでも話したんですが、
最近おれが作ってるおかゆを
写真と一緒にここで紹介しようと思ってたんすよ。
んで、帰ってからさっそうと台所に入ったんですが
おなか減ってたんで勢い余って
材料全部切ってしまい
出来上がったおかゆを全部食ったあとに
「あっ、写真とってねー」ってのに気づきました。
おかゆとスパイダーマン_b0130341_029684.jpg

春菊やら、ニラやら、三つ葉やら、しょうがやら、ちくわが入ってたんだけど、
空っぽです。

なんで、今日はこの前ネットで見つけた懐かしい曲を。

http://jp.youtube.com/watch?v=ku-6VKN8Cro

Bleuっていうシンガーソングライターの「red head」ってアルバムに入ってる
「Somebody else」って曲。
この曲はスパイダーマンの映像に使われてるみたいです。
昔、調布に住んでた頃近所のCDショップで試聴して
背中に電気が走って速攻買った。

こいつのウタは、全曲ほんといいんですよ。
今は友達にCD貸したまま音信不通になっちゃったんで
持ってないんだけど
買ったその日に家でヘッドホンつけて、
歌詞読みながら聴いてたら
なんか胸が苦しくなってきて。
歌詞がね、なんか、どストレートなの。この人。
当時おれはまだ、日本語で歌詞を書くことに
抵抗を持ってて、でもこいつの歌詞にノックアウトされてから、
おれもこんだけ人のハートをノックする
等身大な歌詞が書きたいなと思ったんだよな。
で、この人バカ売れしてもいいくらいいいウタ歌ってんだけど、
売れてないみたいなんすよね。

でもおれが影響受けたミュージシャンをいくつかあげろと言われたら
文句なくこの人はあがります。
忘れられない人です。
あっ、なんかパフィーと仲いいみたいっす。
by megumild | 2008-08-09 23:26 | Ayumu Fujii