ユタカ
昨日はロフトでライブだった。どこに行ってもライブにかける意気込みって同じだけど、ライブはやっぱり生ものだからその時その時で違う。
リハーサルで流れはある程度決めてからライブはするから、何となくこうなるだろうなってのはわかっててもやっぱり始まってみると予想もしてなかったことが起きたりする。
その日の3人の気持ちとかテンションとか、お客さんの表情とか、マイクの高さとかステージの広さとか、ほんとにその場にある全ての事がちょっとずつ影響して、その日のライブを決めるんだろね。
同じことは二度出来ないし、再現することももちろん出来ない。その時に3人が伝えたいことを全力で歌って演奏して、届けたい。
CDにも気持ちはいっぱい入ってるけど、それじゃきっと半分なんだよね。ライブ観てもらって初めて全部伝わる気がする。匂いとかその日の気持ちとかで受け止め方はきっと毎回変わるしね。
夏だから夏にしか出来ないライブを、この夏はかましていきたいと思います!