MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
明日
ユタカ


いきなりですが、明日ライブあるんです。新宿Marbleにて18:35からメグマイルドオンステージなんです。

今月は意外とライブが多い月なんだよね。2月の少なさとは打って変わって多め多め。楽しい楽しい。

インフォメーション貼りますよ。

洗礼vs下剋上〜パンカホリックス復活&lowspec完全復活〜

新宿Marble  http://marble-web.jp
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,900 /day ¥2,200

with : パンカホリックス / lowspec / TOKYO WING BAND / テンションパーマ / LUNCH-Ki-RATT

顔なじみさんも居れば初めてのバンドさんもいますが、きっとマーブルだから楽しいでしょう。わいわいがやがやしちゃおうじゃないか!

で、富山から帰ってきた訳ですが、富山の皆さん改めましてありがとう!ほんとにほんとに富山いいところだなと毎回毎回思う訳です。行く度に行く度に好きになる訳です。

ちなみに、今回初挑戦したのは富山ブラック。大喜の本店?にH.のまことさん、えみささん、グレートさんと鳥羽ちゃんの計5名で来店。前々から噂は聞いていたもののなかなか時間がなかったりで今回が初。

とにかくしょっぱいと聞いてたんだけど、思ったよりはしょっぱくない。地元の人に聞いても好みはどうやら分かれるようで、好きな人は好きだしそうでもない人はあんまり行かないみたいだし。

個人的には結構好きな感じだった。麺がもちもちしてて胡椒が一杯かかってるのがポイント高い。まだ何回か食べてみないとほんとに好きになるかはわからんなー。


という訳で、明日のライブは富山ブラックの洗礼を受け、鳥羽ちゃんが一段大人の階段を登ったメグマイルドが18:35から新宿Marbleに出ます。待ってますよ!

あ、鳥羽ちゃん、お誕生日おめでとう!
by megumild | 2010-03-09 22:48 | Yutaka Takenaka