MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
New York
ユタカ

いつも通り過ぎるマックが今日はやけに騒がしいなと思ったら、何やら新商品を先行発売しているとのこと。

先行発売、期間限定、店舗限定

それ言われると弱いんだよね、新しい物好きのハートをちょこちょこくすぐるとついつい買っちゃうじゃないか。笑
で、その商品がこれ。

http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/senkou/index.html

Big Americaなる企画らしい。マクドナルドを生んだアメリカの主要都市をイメージしたバーガーを売るらしい。そして、自分がよく通り過ぎるお店はニューヨークをイメージしたバーガーを先行発売する役目らしい。
という事で食べてみました。


New York_b0130341_1004997.jpg



宣伝用に出されている写真とはボリューム感が多少異なるもののチーズとか野菜の量とかが違う。味はやっぱりマックの味。笑 ビッグマックでもハンバーガーでもだいたい同じ味に感じちゃうんよなー。

なんだかんだ言いながらまた新しいの出たら試しちゃうんだろうな。マックは普段ほとんど食べないけど、久しぶりに食べてみてもやっぱりマックでした。笑
by megumild | 2010-01-08 22:58 | Yutaka Takenaka