ユタカ
2009年が2010年になったからと言って何かが変わる訳ではないのに騒いでしまったりうきうきしてしまったりする年越し。来年の目標は何にしようと考えていたら、年が変わっていて2010年に2009年気分で書いているこのブログ。
2009年の自分が思い残す事が全くないかと言われたら、色んな思い残しがちょっとずつある訳で。あのラーメン屋でつけ麺まだ食べてないとか、あの時の買い物が余計で部屋がちょっと狭くなっちまったとか色々ありますね。
そんな中2009年をもって日本からウェンディーズが撤退!個人的にウェンディーズは好きだっただけにショック。マックとかがメガシリーズを始めた時にウェンディーズも便乗して、メガウェンディーズなるハンバーガーを販売した時も両方食べ比べて、ウェンディーズの方がおいしいなと思っていたりと、何かとひいき目で見てただけに残念。ここはカロリー気にして食べなかったら後悔するだろねって事でわざわざ食べにいきました。
でかいです。重いです。まーでもこれがうまいんです。
振り返れば色々あったんでしょうけど、反省はその都度してきたので去年の頭からの反省を使用などとは思いません。たまたま来た何かを考える良い区切りの際に、これからどうやって自分という人があるべきかを考えたいなと思います。考えても考えても正解はないだろうし、これからもずっと考えていかなきゃならない事だからね、瞑想してみます!
ではっ!