MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
brilliant world
トバ


謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!

トバに、そしてMeguMildに関わってくれている皆様

今年も1年と言わずここから末永くよろしくおねがします!!



大晦日、いつも通り仕事へ。

仕事終わり、「良いお年をー!!」

を合図に近くのコンビニへ。

こいつにも世話になった。

コンビニの看板。

寒い冬もほんのりあったかかった、看板。

みんなの集いの場、看板。

brilliant world_b0130341_20582718.jpg


最後の一缶は今年を祝してプレミアムに。



ってわけで家路に着いて

テレビ見ながらメグ的な用事をいそいそやってたら

あっ。

年が明けてました(笑)

やーやーめでたい。



何はともあれ、

本日も朝から仕事。

バンドマンに正月なんて。

がしかし。

シキタリ、ブンカ、フルキヨキモノ。

そういうの好きです。大事です。

仕事終って近くの神社へ。

brilliant world_b0130341_21121425.jpg


しっかりお参り。

今年を迎えられた事に神様ありがとう。

今年は自分でしっかり歩いていこうと思うんですが、

気が向いたら助けてください。

ぜんぜん頼りにはしてません。



てなわけで、去年のおみくじを大事に持ってたんで

笹の木?にくくり付けてきました。

さらば去年。



もう今年の抱負は抱きましたか?

抱負とは、「心の中にいだいている決意や志望」

だそうです。

今年はいろんな事に挑戦したくも、

去年後悔しているあれやこれやを、がちっと制覇したいと。

去年に引き続き、強いやつでいたいなと思っています。

七転八起。

いい事ばっかじゃないのは知ってるもんで、

何があってもぶれない強い人であれ。



ってなわけで、

メグも、みんなも、最高の1年にできますように!
by megumild | 2010-01-01 20:48 | Fumihiro Toba