MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
こだわりの塩
トバ



本日東京に戻ってまいりました。

3日ぶりに履いたジーンズ。

こんなに窮屈なのかい。

やっぱり体操服って良くできてる。



今回はエンジニアさんと一緒にご飯を食べて寝泊りをして

一緒に音楽を作ってたわけですが、

今回お世話になったエンジニアさんのすげー事。

昼12時から夜中の4時まで1回の食事休憩除いてノンストップ。

もう外は明るくなりそうなのに眠そうな素振りも全くなくて

むしろスピードアップみたいな。

その後メンバーが引き上げてからも作業。

その生き様というか仕事振りに、

とても打たれるものがあって、

いろんな意味でも今回の合宿は身になりそうです。

すげー人はたくさんいるんだな。

負けてらんねーなと。



今日は吉祥寺にてストリート。

カウントダウンツアーの吉祥寺では最終日。

こんな寒さじゃおれには勝てないぞ。

っていってもやっぱし寒いね。

カウントダウンツアー追加公演が決定!!

12/15(火)、渋谷AX付近にてストリート決行です!!

これがチケゲットのラストチャーンス!!

いよいよワンマンまで一週間切りました。

盛り上がりすぎてどうしましょう。



忘れちゃいけない。

明日は吉祥寺Planet-kでライブでっす。

公表遅れましたが、メグの出番は19:40~でございます。

真冬並みの寒さらしいっす。

ライブハウスはあったかいっす。



今ストリート終ってカップ麺を食べてたら

麺の間から袋がでてきました。

b0130341_382218.jpg


ザ・トリワスレ。

五分間でいろんなダシが出てうまかったっす。
by megumild | 2009-12-13 02:46 | Fumihiro Toba