MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
どんなもんじゃい
トバ



内藤vs亀田

内藤さんは負けてしましました。

たまたま中華屋さんのテレビで試合観戦。

ボクシングなんてはじめの一歩ぐらいしか知識はないですが、

内藤さんはなんか好きでした。

何がと言われても分からんのですが、好きでした。

試合は負けましたが、これからもすげーかっこいいんじゃないんだろうか。



サッカーのゴン中山が引退しました。

でもまだ現役は続行するらしい。

サッカーは好きですがそんなに詳しくはないんですが、

ゴン中山好きでした。

試合出場が最年長記録だったらしい。

これからもどんどん記録を作ってくんじゃないだろうか。



すげーなって人の生き様はやっぱかっこいい。

スポーツは、その人の生き様が、見てるみんなを後押しするんだろうな

なんて思ったり。


やっぱ音楽もそうなんだろうな。

伝説めいてる人達のヒストリーって音楽よりもその人生がすげーもんね。

伝説になりたいなんて思った事は一度たりともないですが

やっぱしこいつはすげーなって思われるような生き方をしてきてーな

なんて思ったり。



とか言ってたら

おうおう11月も終るじゃないか。

ちょいとお知らせ。

急遽、12/13にライブ決定!!

この夏に2マンを一緒に作ってくれた空メカニズムの企画でございます。

ワンマン前の最後の晩餐。こぞってご参加を。



メグは来月のワンマン前にちょいと合宿へ。

レコーディング合宿へ出向くのですが、また詳しくは後日談。

ってわけで12月はあまりストリートができないんですが、

大丈夫!!

何が大丈夫かよく分かりませんが、すごく今ポジティブです(笑)

つーわけでワンマンまで突っ走ってやろうかと。

ぶし。
by megumild | 2009-11-29 23:32 | Fumihiro Toba