MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
コロッケのすすめ
どうも。

まなざしのエクスタシーことあゆむです。

エクスタシーってあれだよね。
まいったな。

ってことで今日もストリートでした。
今日家から機材積んでバイクで発進した途端
「ちょっと!ちょっと!」
っと肉屋から呼び声が。

おれね、ちょー腹減ってたんすよ。
減りすぎてどうしよーってくらい
減ってたんすよ。

ぶーんと肉屋に横付けすると
おばちゃんが売れ残りのコロッケなどを3つもくれました。
すげー嬉しかった。

「ぜんぜん気にしないでいいからね!うちももらってくれて助かるの!」
とおばちゃん言うんだけど、
ここまで優しくされちゃ感謝せずにはいられません。

人情が苦手だったおれも
こうやって人情派ボーカリストになっていくんですね。
出会いの素晴らしいさは
あとからくるんすね。

もしくはおれがいつも
腹減ってそーな顔でもしてんだろーか。

とりあえずおばちゃん!
今日もストリートでCDも売れたし
元気にできたのはコロッケのおかげがでかいよ。ありがとう!

途中どしゃぶりでやばかったけどね。
雨の中来てくれた人まじありがとう!
by megumild | 2009-10-14 21:38 | Ayumu Fujii