MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
mixi
ユタカ

みなさん、mixiやってますかー?

mixiには色々なコミュニティがありますが、例に漏れずMeguMildコミュニティもあります。

http://c.mixi.jp/megumild

にアクセスするとMegu好きななみなさんが集ってる訳です。嬉しい訳です。笑

自分もmixiに登録してるから参加してるんだけど、正直な感想としては盛り上がってない!笑 これはいけないです。楽しそうな感じに見えない!どうせ参加するなら楽しいコミュニティがいいじゃないですか。

てことで、まず自分からトピック作成したり色々したりやってみようとは思いますが、いかんせん一人じゃ限界があります。ありますので、みんなにも手伝ってもらえると嬉しい!

協力って言っても、そんなに一杯色々してくれなきゃ嫌とかじゃないですよ。トピックとかイベントとかのお知らせがあったら、さくっと一言書いてみて下さい。色んな人が見てるから抵抗あるかも知れませんが、メグ好きに悪い人はいないはずです。笑

ちょっとした書き込みが積もってつもって楽しいコミュニティを形成するんじゃないかと思っております!

てな訳で、まずはみなさん勇気をだしてちょっと書いてみて下さいな。コメント返します!

あ、マイミク申請してくれたらメンバーはみんなOKしますよ。さー探してみよう!笑
by megumild | 2009-10-05 23:51 | Yutaka Takenaka