MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
夏の思い出
トバ

夏の思い出_b0130341_1452063.jpg


先日の音霊!!

まじでたのしかったー!!

来てくれたみんな、ほんとにありがとう!!

メグ一同は現地まで車移動でしたが、結構遠いんすよね。逗子。

そんな中、見に来てくれたのはほんとうれしいっす!


いつものライブハウスとは違うジャンルの音楽で、

おれなんかはかなり楽しんでしまいましたが、

みんな楽しめましたか!??


オープンテラスのある素敵過ぎる逗子デニーズで

熱いメグミーティングをしていたせいで

おれの海水浴の時間が無くなってしましました。。

無念。


しかし!

現地についたら、砂浜に「MeguMild」が!!

夏の思い出_b0130341_111227.jpg


分かるかなー??

おれらが着く前に、MeguMildは上陸してたんすね。

最高うれしかったです。


今回も足だけばしゃばしゃ。

リハーサル前のばしゃばしゃだったもんで、ステージの足下砂だらけ(笑)

やっちまった。


そんな感じでリハ終わりで一服してすぐに本番でした!!

夏の思い出_b0130341_1435224.jpg


これが海の、逗子のパワーなのかなんなのか、

前回もそうでしたが、音霊のお客さんはほんとにあったかい!!

みんな音楽が大好きで、ライブの楽しみ方を知ってるんだろうなって思いました!

バンドもお客さんも純粋に音楽を楽しめる空間ってのは

最高に良いもんですね。


ただ、、、、

今回のイベントでは残念ながら、メグの出演時間が短かったんです!!

そんなんで足りるわけもなく、

やっぱり、せっかく逗子まできてくれたみんなと

おれらも夏の思い出を残したいわけで

やっちゃいました、ストリートライブin逗子!!!!


夏の思い出_b0130341_1111663.jpg


夏の思い出_b0130341_1113679.jpg


静かな駅前でアンプがんがん鳴らすのもどうかってことで

ほんとにアンプラグドな感じでしたが、

楽しかったなー!!


メグはライブハウスと同じぐらいストリートライブもやってきてるもんで

なんか落ち着きますね。路上。

知らない土地でやる緊張感がなんとも気持ち良い。

路上も少しの時間しかできなかったので、、、

間に合わなかったみんなはほんとごめんなさい。

また吉祥寺に遊びに来て下さい!!


この夏の思い出を、メグを好きでいてくれるみんなと作るってのが

おれ的なこの日の目論みだったんですが

マジで最高に楽しい一日になりました!!

遠いのに来てくれてほんとにありがとう!!

この日は間違いなく人生思い出の1ページっす。
by megumild | 2009-08-18 00:46 | Fumihiro Toba