あゆむです。
東京に戻ってひさびさにスタジオでリハ。
ひさしぶりなんでテンション高い。やばい。
新曲弄ってファミレスでミーティング。
夏のライブスケジュールが怒涛のように決まっていく。
長野と新潟と富山と、
色んなバンドと回ってきたんだけど、
おれん中でたくさん体で感じたことがあって
6/27の3マンでそいつを叩き出したいと思ってます。
リーダーのトバちゃんがね、
たった30分ちょいだけどライブが楽しいから
バンドやっていられると。
だけどぶっちゃけ大変なこともたくさんあると。
とかゆーことを話してた。
メンバーも、みんなのことも大好きだから、
もっとがむしゃらにやろうと思う。
しばらく、都内と北陸方面を
夏の間は行ったり来たりになるけど
どこでも出し尽くして進んでいきたいと思ってる。
みんなも毎日出し尽くして、
いつでもライブに遊びに来てね。