MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
ミステリーゾーン
カフェで打ち合わせして、
スタジオで演って、
環七をぼろぼろのリードで帰るとこまでは良かったあゆむです。

なんか気分が良かったから、新しいラーメン屋を発掘してやろーと思い
早稲田通りで適当な店に入ったんすよ。
「スタミナラーメン」なるものを注文して、
食ったら、

「うま、うま、、、、しよっぺーーー!!」

おれは濃い味大好きなはずなんだけど、
大袈裟でなく、舌がビリビリしびれるくらいしょっぱい。
舌から脳までしびれる感じ。
殺人ラーメンだー!と思ったんだけど、
こじんまりした店を1人でせっせときりもみしてる
おじさんのためにも残したくなくて
携帯をポチポチいじって気を散らしながら食ってたら、

ガラガラガラーっと、常連の人っぽい帽子を深く被った女の人が
「ラーメンちょうだい」
と、慣れた感じで言い放って座ろうとした時

なぜかおれのことををめっちゃガン見!

ここはあなたの縄張りですか!?

なんなんだーなんなんだーと思って
早く食って帰ろうと思って、
「ごちそーさまです」って会計しようとしたら

めっちゃ見てる!見すぎ!
なんだこれはー!

帰る最中も今も、ずっと舌がしびれてて

なんだか狐につままれた?気分でした。
by megumild | 2009-02-04 23:58 | Ayumu Fujii