MeguMild
完全自主制作CD発売中!!

2009/12月リリース 
【fever】
¥500
 drop/フリージア/君の住む街/15/time flies

2009/5月リリース 
【everyday】
¥500
 air paint/東京/raining/ハナビ

2009/1月リリース 
【cherry】
¥300
 limit/つよがり/simple

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/9月リリース 
【green】
¥300
 adventure love/
バイバイ,サンキュー/silver

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/6月リリース 
【lemon】
¥300
 first/worlds end/hot

(thankyou!SOLDOUT!!)
2008/2月リリース 
【scarlet】
¥300
フラプラ/lovesong/over

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/11月リリース 
【navy】
cryberry/
cherry me/ハナビ

(thankyou!SOLDOUT!!)
2007/8月リリース 
【white】 
happy/no enough/raining
おれinファミレス
吉祥寺のスタジオでリハしたあと、
1人でファミレスに入ってきました。あゆむです。
人生の中で、1人でファミレス入ることはあんまりないです。

勉強してる人とかタクシーの運ちゃんなんかいるよね。

雨で濡れてギターかついで、
1人ですっつって、席についたものの、
小粋にファミレスで詞書いてやろーと思ったのに
急に激しく眠たくなってしまって、

でもラーメンと、眠気防止に頼んだデザートで
1000円はオーバーしたから
その分は満喫しなきゃ悔しいと思って
テーブルにかじりついてノート開いてたんだけど
気がついたら寝ててノートによだれついてて

学生の頃と変わってねーじゃん!

高校生の頃、居眠りばっかしてて
今思うと尋常じゃない眠りっぷりだったんだけど、
「お前は社会人になった時困るぞ!」っと
怒られた時に、
「社会人になったら寝ません」って言ってたのを思い出した。
先生っがあってた。
ちくしょー。

起きたら急にどっと疲れてしまって、帰りたくなかったんだけど
なんとしても帰ろうと思い、気力を振り絞ったら
振り絞りすぎて
勘定の時になぜか店員さんにペコペコしすぎてしまいました。
雨ん中をバイクで走って帰りました。
なんかたのしかった。
by megumild | 2009-01-21 03:17 | Ayumu Fujii