ブログトップ | ログイン


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

130608 新月前は眠い!?

「なんだか異常に眠い」
「なぜか急に気分が変わって変な感じ」

もし、昨日今日とこんな状態になって悩んだり、自分にダメ出ししている人、安心してくださいね。

上記の状態は、
新月前
ならではの現象。
あなたのせいではなくて、「月のしわざ」です(笑)

明日15 時からのワークショップではその種明かしと手帳を使った解決法をお話しします。

体調や心の調子が整えば、
「新月のお願い」
に書くべき願い事も自然と明確になりますよね。

6月9日(日)15時〜は
「ふたご座」
の願い事についてお話します。

キーワードは
「ぺア」「コミュニケーション」「前向き」「不安を取り除く」「揺れ」「人間関係」
などです。

結婚や恋愛というキーワードはありませんが、「ペア」から発想すれば結婚や恋愛のお願い事にもつなげられます。

また、「不安を取り除く」はあえてマイナスワードのままですが、このキーワードを聞いて何を連想しましたか?
その連想の内容こそがあなたが抱える不安です。
新月のお願いを書くことで、安心できるようになりますよ!

お申し込みはブログトップからどうぞ!

会場でたくさんの方と一緒にお願い事を考えるのを楽しみにしています。

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2013-06-07 23:35 | 新月のお願い | Trackback | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング