ブログトップ | ログイン


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

101210 ジュンク堂書店新宿店トークショーでした♪

今日はジュンク堂書店新宿店でのトークショー&サイン会でした。

ジュンク堂書店のカフェは、プライベートでも時々利用していたので、トークショーとサイン会ができるなんて夢のようでした♪
たくさんの方にご参加いただき、「2度書き」のコツをお伝えできてうれしかったです053.gif

実は、2010年バージョンの未来宣言地図(シンクロ☆マップ)に、ジュンク堂書店でイベントができたらいいなと切り抜きを貼っていたので、まさに引き寄せ成功!でした。
101210 ジュンク堂書店新宿店トークショーでした♪_f0164842_2118261.jpg

私が通ってる加圧トレーニングスタジオのみっこトレーナーも着てくれました、記念撮影パチリ♪

参加してくださった方のコメントお待ちしてます!

さとうめぐみ
by migumeutosa | 2010-12-10 21:18 | 手帳 | Trackback | Comments(7)
Commented by miharu at 2010-12-11 11:23 x
基本を再度伝授された感じがします☆ありがとうございました☆手帳セラピー3年目の生活ますます楽しくなりそうです。
Commented by たまふくはるふじ at 2010-12-11 23:21 x
めぐみ先生こんばんは。
大好きな本屋さん・ジュンク堂でのイベントに参加できて、とても嬉しかったです!
「書けなかった空白も、自分の記録だと思う」というお話と「予定がないのは幸せ」というお話が特に印象に残りました。(ついつい空白を埋めようとして焦ってしまうので…)
直にお話が聞けるってやはりいいものですね。
素敵なお着物姿とお声にも、ハッピースイッチがバッチリ入りました☆ありがとうございました!
お忙しい日々かと思いますが、どうかご自愛くださいますように。
Commented by うさ at 2010-12-11 23:32 x
昨日のトークショーに参加しました!
楽しかったです。ありがとうございました。

今日立ち寄った文房具やさんで、サインの横に押してくれたマトリョーシカスタンプを偶然発見しました!
これって素敵なシンクロって考えていいですよね?(笑)
2度書き手帳で夢をかなえるようにがんばります!
Commented by Izumi at 2010-12-12 00:05 x
はじめまして。 いつもブログは拝見していましたが、はじめてワークショップに参加させて頂きました。本を元に続けてきて、疑問だった事や上手く書けていなかったところのコツをつかめた気がします!これからは他のワークショップにも躊躇せず参加させていただこうと思います。
Commented by yuna at 2010-12-12 01:52 x
イベント楽しかったです。素敵な着物姿の先生のわかりやすい講義を聞いて、俄然やる気になり、早速今日5色ペンを買ってきました♪(手帳は勿論購入済みです^^)
先生の手帳にはペンフォルダがついていましたが、これはどのようにつけているのでしょうか。便利そうだなあと思いました。
Commented by Akiko at 2010-12-12 18:25 x
初めて参加させていただきました。
多色ペンをカチカチいわせながら色分けしてみたら、なんだか楽しくなってきました。来年は良い年になりそうです♪ ありがとうございました。

余談ですが。
イベント終了後、「せっかくだから他の本でも見ていこう」と店内をぶらぶらしていたところ、欲しかった雑誌のバックナンバーを発見!! ジュンク堂さんって雑誌のバックナンバーも置いているんですね。
イベント直後、5分以内のシンクロにスキップしそうになりました。
Commented by にっき at 2010-12-15 22:03 x
さとう先生のWSにスーツを来て、1日1ページの手帳をお見せした者です。
数ヶ月前から先生の手帳術をやり始めてから、
効果が出始めました。

WSは予想通り、女性が多数でしたが、
男性でも有効な手帳術なのではないかと思っています。

2011年を迎えるにあたって、今回は先生の本に書かれている
表を使って、夢を描いてみようと思っています。

これからもさとう先生の手帳術にお世話になると思います。
WSお疲れさまでした。

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング