ブログトップ | ログイン


手帳セラピスト
さとうめぐみ

暦に親しみ、自然と時間に調和していくまったく新しい手帳術「手帳セラピー」を広めるべく活動中。詳細はこちら

  
【重要】手帳セラピーに関するブログでの質問につきまして

ツイッター

オフィシャルサイト

メルマガ

GRANESSコラボグッズ

オフィシャルサイトお問い合わせページへ

New!幸せおとりよせ手帳2020
 
幸せおとりよせ手帳2019
 
幸せおとりよせ手帳2018
 
幸せな人がこっそりやっている手帳の書き方
 
幸せおとりよせ手帳2017
 
1年で100個の願いを叶える
 
たった1行ですべてが叶う 手帳の魔法(文庫版)
 

091008 新刊発売!

 本日『☆1年で夢を叶える☆宇宙とつながる手帳の書き方』がいよいよ発売されます♪
091008 新刊発売!_f0164842_10225396.jpg

 今日10月8日は偶然にも10月の月変わり日。新しいことのスタートにぴったりな月変わり日に発売開始とはなんて幸先がいいんでしょう(^-^)v
 さっそく「オリジナル手帳リフィル」・ウイークリーの☆マーク(シンクロ&ひらめき)に記入しました♪
 このシンクロが現実となるかドキドキしています(^_^;)
 みなさんお読みになったら、ぜひ周りの方にPRしてくださいね!今回の本は手帳セラピスタさんはもちろん、初めて手帳セラピーを知った方にもスムーズに手帳セラピーの効果を実感してもらえるわかりやすい内容に仕上げました。
 ハッピーの輪を広げるきっかけの一冊として、どうぞよろしくお願いします(^_^)/
 新刊を書店でお見かけの方はぜひお知らせくださいね!全国のどんな本屋さんで取り扱ってもらっているのか、興味深々です!

 057.gif今日は二年ぶりの台風直撃とのこと、みなさんご無事ですごせるようにお祈りしています。台風の後にはかならず青空058.gifがやってきますから!
by migumeutosa | 2009-10-08 10:22 | 事務局からのお知らせ | Trackback | Comments(12)
Commented by plumeria-taisou at 2009-10-08 11:01
ひーやん☆です。

発売日ですね!おめでとうございます☆☆☆
ワタシはAmazonで注文したので、手元に届くのが楽しみです~♪
ただ、本屋さんで平積みしたのを発見した際には(こっそり)写メを撮るつもりです。
いや、、夢をかなえるべくがんばってる友人たちのプレゼントにするべく再度購入するかもしれない~。
早く読みたいな~。。。楽しみです~♪
Commented by ochaneco at 2009-10-08 11:10 x
新刊発売おめでとうございますぅ~\(^0^)/

こちらは台風一過!
まだかなり風は強いので油断はできませんが、
時折、雲の切れ間から強い日差しが降り注ぎます。

新刊がたくさんの方のお目に留まりますように…
Commented by あやゃ at 2009-10-08 15:47 x
新刊ゲットしました
有隣堂で買いました。


残念ながら平積みはされてませんでしたが、棚に2冊あったうち1冊買いました。

既刊の棚とはいえ違い、スピリチュアル系の棚に並んでたのですが、自分で検索して探し出せました

仕事途中で買いに行ったので、帰ってからゆっくり読ませていただきます。
Commented by いくまま at 2009-10-08 17:23 x
先生!新刊発売おめでとうございます。

私も今日 仕事のHPにリンクするブログをスタートできました。
何も知らなかったら ただ過ぎていく毎日なのに、先生のおかげで分からないながらにも何か意識できることが嬉しく・感謝です。

私も早く講座に参加して セラピスタの皆様と語りたいです!!
Commented by スピカ☆ at 2009-10-08 21:23 x
新刊発売おめでとうございます☆早く読みたいなぁ('-^*)/

本屋さんで見かけたらまたお知らせしますね!
(*^ー^)ノ
Commented by ここ at 2009-10-08 22:52 x
めぐみ先生、

新刊が発売されたんですね♪
おめでとうございます!

昭和女子大OCの講座を終え特別講座にも参加するつもりが、予定が合わなくて寂しい思いをしてました。
新刊発売、とても嬉しいです。
さっそく明日、本屋さんに行って来ますね。
私もステキなハッピーをいっぱい引き寄せられるめぐみ先生をお手本に、ワクワクしながら手帳セラピー続けます♪
Commented by れいこ at 2009-10-08 22:53 x
めぐ先生!このたびはおめでとうございます^^

乗換駅の構内の本屋さんで購入しました♪
しかも!「手帳は完了形で書く」を購入した書店の同じ本棚(スピリチュアル系)でゲット☆

2冊並んで置いてありました^^
ドキドキしながら探して、見つけた瞬間は鼻血出るかと思った(笑)

なぜかしょっぱなから
一番最後の「おわりに」を読んだんですが、
今の自分にピッタリのメッセージに励まされて、うるっとしました。
Commented by 梅香 at 2009-10-09 15:32 x
 こんにちは、初めてのコメントでどきどきしてます~。
 たった今、アマゾンから新刊が届きました! 1冊だけなのに、大きな箱にしっかり梱包されて、佐川急便のお兄さんもイケメンで、開ける前からハッピーの予感。
 パステルの表紙に、着物っぽい帯・・・。袖で微笑むさとうめぐみさんのエレガントな姿に誘われて、手帳ワールドが広がっていきます。フルカラーで、かわいいイラストがたくさん載っていて、素敵!
 読むのがもったいない・・・。だから、私はこれからカフェに行くのです。1頁、1頁、大切に読んでいきます。
 早く届いたのが、とってもうれしかったので、とりいそぎ、ご報告でした。

Commented by クローバー at 2009-10-10 06:17 x
新刊、昨日手元に来ました(^。^)y-.。o○
近くの啓文社って本屋さんで予約したので受け取っただけで、まだ店頭では見ていません(#^.^#) 
時間がなく受け取りに行って軽く見ただけなので探し出せませんでした(^_^;) 
今度ゆっくり行った時にワクワクしながら探してみたいと思います☆
予約の時に『はいって来ると思いいますが予約(取っておく)しておきましょうか?』って言われたので…どこかにあるはずです^m^
早く読みたいです~~♪♪
Commented by 輝きT at 2009-10-11 12:47 x
めぐみ先生の本は、溝ノ口駅前にある ノクティーの文教堂書店で購入しました!

平積みで5冊置いてあり、本棚の通路側の角の一山でした☆

キレイな表紙が目に留まります◎

夢ツールが進化していたのですね~
Commented by mumu at 2009-10-13 23:24 x
はじめまして、倉敷に住んでいます。
11日に岡山の丸善で精神世界、スピリチュアルコーナーで
ホ・オポノポノの本たちの隣にあり、きれいな色に惹かれ、
手にとってパラパラと見ました。
気になり、ネットで検索し、こちらへとたどり着きました。
購入して、実行してみます。ワクワク♪
Commented by migumeutosa at 2009-10-15 11:35
新刊発見・ご購入コメントをくださったみなさん
全国津々浦々からのコメントありがとうございます!一年をかけて皆さんに伝えたかった私の思い(手帳セラピー)が、本という形になって、みなさんのお手元に届いたことを本当にうれしく思います!
 わざわざ本屋さんに注文してくださったり、足を運んで受け取りに行ってくださったその行動がとてもうれしいです。
 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

カテゴリ

全体
日記
手帳
新月のお願い
着物
事務局からのお知らせ
手帳セラピー公式手帳
質問&回答
□一日一緑カード

最新の記事

240328 三味線図の根付..
at 2024-03-27 15:41
240326 杵勝会に行って..
at 2024-03-26 23:59
240325 「ヤマトタケル..
at 2024-03-25 23:35
240324 臨時収入GET..
at 2024-03-24 17:49
240323 「推し」からの..
at 2024-03-23 23:59

最新のコメント

> りんさん こんにち..
by migumeutosa at 19:57
来年の手帳の単品を購入し..
by りん at 10:28
有希さん コメントあり..
by migumeutosa at 22:53
こんばんは。 発売決定..
by 有希 at 20:22
有希さん おはようござ..
by migumeutosa at 08:52
おはようございます。 ..
by 有希 at 08:47
有希さん 健康を気遣う..
by migumeutosa at 00:36
こんばんは。いつもご指導..
by 有希 at 23:43
ご質問はこちらへどうぞ!
by migumeutosa at 22:42
> 真由美さん 回答ア..
by migumeutosa at 19:20

以前の記事

2024年 12月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
more...

検索

記事ランキング