皆さま、大変ご無沙汰しております!!
めっきり寒くなりましたが…
お元気でいらっしゃいますかぁ??
私、実は今日…
誕生日なんです(笑)
久し振りに更新したと思ったら、自分の誕生日をアピールしちゃったみたいになっちゃいましたが…
あはっ(^∇^;)
誕生日の今日は、これまで出会って縁した皆さまに感謝の気持ちを伝えたくて、久し振りになってしまいましたが、更新しました♪
今まで縁した皆さまなくしては今の宮内真友はいないので、今年もまた無事に元気にひとつ歳を重ねることができたことに、心から感謝します!!
ありがとうございます☆(*^∇^*)v
そして、大好きな両親に…
心の底から感謝!!
さぁ!まだまだ足りない…(笑)
親孝行するぞぉ~!!
歳のUPとともにパワーUP
改めまして…
これからも宮内真友をよろしくお願い致します!!
。+゚☆まゆ☆゚+。