今日の早朝、日課のお散歩…♪
\(*^∇^*)/
ふと見上げたら、木々の葉が紅色から黄色に変わり始めの綺麗な色でした

早朝の澄んだ空の色とあわさって、より鮮やか~
。+゚+。(´∇`人)

。+゚+。
1日の始まりにまた心が癒されました
そして…
昨日の夕方の空もまたすっごい綺麗でしたぁ~


ついつい見とれてしまいます

頑張っても頑張ってもうまくいかない時…
抱えてる悩みや課題がいっぱいになって、先が見えなくて苦しい時…
なんだか涙が止まらない時…
いろんな時があるけれど、その日の空はその日しか見れないように…
その日の自分も大きな変化はなくても少しずつ変化してる…
前に進んでる…
止まらずに歩き続けなくちゃっ!!
…なんだか、今朝は真剣に(笑)

そんなことを強く思いました。。。

空は繋がっているから、みんなも同じ空を見ながら、今日を頑張ってる…
支えてくれているみんなに感謝の気持ちで、私も今日を頑張る!!
。+゚☆まゆ☆゚+。

12月Liveのお知らせ♪

宮内真友☆X'masイブイブLive♪
~まゆはちサンタがやってきた~
◆日時:2011年12月23日
OPEN 18:30 START 19:00
◆J ROCK CAFE
東京都港区赤坂3ー9ー8 篠原ビル5F
丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」ベルビーロから徒歩1分
会場の詳細は下記HPでご確認ください
PCからはこちら
携帯からはこちら
◆料金:¥2500+¥1500(ドリンク&フード)
◆チケット予約受付
11月23日AM10:00~
下記メールアドレスにてご予約をお願い致します。
ticket_mayuhachiproject@yahoo.co.jp
メールには、下記項目の記載をお願い致します。
☆氏名(ふりがな)
☆ご予約枚数
☆連絡先
☆リクエスト曲(3曲まで)
今回はX'masソング、冬の曲などを中心にお願いします♪
もちろんその他の曲でも大丈夫です♪(^o^)v
☆その他ご要望、質問など
予約メールを確認後、2日~3日後に整理番号を記載した予約完了メールをお送り致します。
東京では今年最後のLiveとなります。
皆様からのご予約お待ちしております!!m(_ _)m