12月23日のX'masイブイブLive

チケット予約受付がスタートしました~!!
今回の会場である…
J ROCK CAFEは、フードもドリンクも美味しくて

食べて~飲んで~しながら…



のんびり歌を聴いていただける会場です

X'masLiveじたいが初めてなので、ドキドキですが…

冬の曲大好きな私も今から楽しみです
チケット予約については…
☆Staff☆Live情報♪♪☆をご参照ください
皆様お誘い合わせの上お越しいただきますようお願い致しま~す!!

\(^o^)/
願いを込めて…


再び登場!!まゆシーサーin沖縄(笑)

みんなとHappyな時間が過ごせますように…


(´人`*)

この前買ったえびせんに…

よ~く見たらえびす様がいたぁ~~~
なんだか縁起が良いですね~

良いことありそうな予感…

ふふふっ
皆様にも良いこといっぱいありますように…
明日からまた1日1日が勝負!!
しっかり練習してみんなに楽しんでいただけるLiveになるよう頑張りますっ!!
。+゚☆まゆ☆゚+。