すっごい晴れていた日…

良い写真が撮れちゃいました

昨日は雨で寒かったけど…

今日はお日様ぽかぽかで日中はわりと暖かいなぁ
朝晩がだいぶ冷えるようになってきましたが…
皆様風邪などひいてないですか??
私は元気です~


今年も、もう残り1ヶ月半となりました~。。。
早いなぁ~。。。
悔いないようにやり残したことはないか考えてたら…
有り難いことにご要望をいただいてた、ソロライブをやりたいなぁ…と。。。
そして、今ギリギリですが動きだしました!!
間もなく発表できると思います!!
12月…クリスマスライブになる予定です

今年の締めくくりも恒例の大阪ミノヤライブですが…

東京での締めくくりはこのライブになります!!
たくさんの方々に会えますように…
発表までもう少々お待ちください
そんなわけで、ここ最近はライブの打合せをしたり…
先日は地元の区民センターで行われた【励ましの絆】をテーマにした催しで『泣きながら生まれて』歌ってきました
歌えることの幸せ…
感謝の気持ち…
心を大切に過ごしてます
あとは…
姪っこにメロメロな日々でもあります
それと…
いつかのランチにイカのトマトクリームパスタを作りました
ブログに載せるのがいつもパスタになっている。。。(笑)
今度は違うものも載せなきゃ~

あまり料理してないのがばれちゃうなぁ…(笑)
はい…嫁としてもがんばります!!

(笑)
さぁ~!!
今日も悔いなく、大切に過ごすぞぉ~


。+゚☆まゆ☆゚+。