そう!!
気分だけの話(笑)
TEA'S TEA
NEW YORK!!
お気に入りDRINK☆★
(*´∀`*)v
昨日から。。
タカユキとマネージャーけみちゃんがブラジルへ。。
タカユキさん♪
午前中に日記更新してたわょ〜♪
ニューヨークだって〜!!
同時刻くらいに思わず買った飲み物がちょっと嬉しくて(笑)
写真撮っちゃった♪
私は2007年!!
ブラジルのフォルタレーザに一緒に行きました!!
30時間の旅は決して楽ではないけれど。。
でもそんなことも忘れちゃうくらいの感動、出会いがありました★
日本の反対側で…
父の歌を聴いて、歌って、踊って…
次はいつ会えるかも、聴けるかもわからない…
そう言って泣いている方がいたり…
私もブラジルの夜空の下…
感動で涙が止まらなかった。。
あれから3年。。
また父はブラジルへ…
すごいなぁ。。
無事に着きますように☆★
゜+。(*′人`)。+゜
そして…
無事にぶっちぎれますように。。★☆(笑)
祈りつつ…
しっかり留守番しながら、私も頑張ります!!
あぁ…
私もブラジルで。。
まゆはちTシャツ着て…
『シャンプー王子のこもりうた』歌いたい!!
知らなくてもいいの!!(笑)
歌いたい!!
はい。。
すみません。。
がんばります。。(笑)
゜+。(´^`;)。+゜
みなさん★☆
心配かけてごめんね。。
だんだん体調回復してきました〜!!
コメント、メール本当にありがとうございます!!
咳のしすぎで腹筋がぴきぴきしてますが。。(苦笑)
σ(´ε`;)
みんなのおかげで、心は元気!!
さぁ〜!!
いろんな準備。。♪
がんばるぞぉ〜!!
。+゜☆まゆ☆゜+。