
おはようございま〜す!!
朝だぁ〜♪
東京は快晴〜!!
良い空に癒されて☆
今日も1日頑張ろう!!
ヽ(^∇^o)(o^∇^)/
そして…
コメントありがとうございま〜す!!
宮内タカユキblog『ぶっちぎるぜ!』から、ぶっちぎって来てくださった方☆
(笑)
いつも『まゆちの絵本』を見てくださっている方☆
あら〜♪そのおいしいけんちん汁も食べたい!て思わせてくれた方☆
たこ焼きの新たなオススメメニューを教えてくれた方もいた〜☆
他にも…いつも温かいメッセージ!!
ありがとうございます!!
みんな共通して、宮内家を覗いてみたいと言ってくれてる!!(笑)
嬉しすぎます。。☆
(//∀//)〜♪♪
これはいつか…
みんなで鍋を囲み、ひたすら鍋を食べる的な集いをやるしかないかな(笑)
タイトルは…
『宮内家と鍋パーティー』
(そのままだし!完全に私の妄想の世界です(笑))
でも、なんかみんなで楽しいイベントいつかやりたい!!
その為にも…
まずは来年のスタートとなる、ワンマンLIVEを大成功させるぞぉ〜♪♪
(↑↑リクエスト曲☆まだまだ大募集中です!!お待ちしておりま〜す♪)
よし!曲作り頑張ろう☆
みなさんからのコメントに、またパワーがわいてきた〜!!
日々、本当にいろんなことがあって…
眠れない日があったり、いっぱい悩むこともあるけど…
その度にまた自分の心をピカピカに磨けるチャンス☆て思って。。
゜+。(*′∇`)。+゜
早くみなさんに感謝の想いを歌で伝えられるように…頑張ります!!
いつも真心、パワーをもらってばっかりだもん!!
もっともっと返していける人になりたい☆
☆☆\(´ー`)/☆☆
頑張るぞぉ〜〜!!
今日もみんなが元気に楽しい1日を過ごせますように…☆☆
。+゜☆まゆ☆゜+。