Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ニコニコ動画生放送!!
皆さん!
昨日のニコニコ動画生放送見てくださいましたか??

初めてニコニコ動画の本社に行きました!!
ニコニコ動画生放送!!_b0174553_22275865.jpg

ニコ動は好きでいつも見ているので、テンション上がったーーー(*≧∀≦*)笑ゞ

中に入るとぬいぐるみを発見( ☆∀☆)
ニコニコ動画生放送!!_b0174553_22282293.jpg

これ欲しい!!と思いながら、リハーサルをして、少し休憩をしていると?!?!



キャーーーーーーーーーーーーーーー(@≧□≦@;)!!笑ゞ
ニコニコ動画生放送!!_b0174553_22284620.jpg

貞子でたーーーーーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))笑ゞ


なんてしながら、いざ本番へ!!

緊張しまくりボンバーでした(つд;*)

小栗さんやカプコンの小林さん、伊津野さん、そしてスタッフ関係者の皆さんが本当に優しい方々で、いっぱいいっぱいでしたが、楽しくMCをやらせて頂きました(*^□^*)♪

見てくださった皆さん、コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)

最後に小栗了さんと一緒に写真を撮って頂きました!!
ニコニコ動画生放送!!_b0174553_22291892.jpg

小栗さんめちゃくちゃ楽しい方で、また共演できたら嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました♪

ニコニコ動画を見逃した!?という方はまだ視聴できるので、是非ご覧になってください(*^_^*)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92377355? ref=top&zroute=index

そして、話題のゲーム、ドラゴンズドグマと小栗さんのブランド、ディスピエールのコラボTシャツを是非お買い上げになって今年の夏はこのTシャツで過ごしましょう(*^□^*)♪


*まゆ*
by mayu-way | 2012-05-18 21:57 | TV
<< 楽しかった(*^□^*)♪ MC番組!! >>