Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
6日目!!!
お疲れ様です~(*^^*)

今日も一日あゆ姉でした(*^□^*)♪〃笑ゞ


今日は本番前にケータリングにあった美味しい大判焼きを食べて、
6日目!!!_b0174553_145576.jpg

いざ、本番へ!!!


今日も楽しくてあっという間に終わってしまいました(つД`)



公演も残り3公演!!!


悔いのないよう、精一杯山崎歩として生きたいと思いますo(*⌒―⌒*)o


今日、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました(o^-^o)


そして、今回も沢山の私の仲間達が見にきて下さいました(*^_^*)


まずはこちら!!
6日目!!!_b0174553_152085.jpg

私のワンマンライブでバックダンサーをしてくれた、share lock homes(シェアロックホームズ)のシラハン(左)とリョウ(右)!!

リョウはワンマンには出てなかったんだけど、シェアロックの4人中の一人だわさ(*^□^*)


そしてそして!!
6日目!!!_b0174553_153975.jpg

私の昔事務所が一緒でユニットも組んでいた、和歌奈(鈴木和歌奈ちゃん)(右)と由似(藤枝由似ちゃん)(真ん中左)、そして私の妹的存在の、相方、佳那子(宮本佳那子ちゃん)(左)実は皆で仲良しなのよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


そしてそしてそして!!!
なんと!!!!

私の憧れの人!!!
松本梨香さん、そして彩音さんが見にきて下さいました(*^_^*)

梨香さんがくるという事で、男性キャストがテンションあがっていて、あいさつをして皆で写真を撮りました!!
6日目!!!_b0174553_16391.jpg

右から、梨香さん、翼(山崎烝役の服部翼くん)、まお(沖田総司役の浜尾京介くん)、私、聖也(市村鉄之助役の聖也くん)、彩音さん



梨香さんが写真を撮る度に『GETだぜ!』と言って下さるので、皆テンションあがってました(*^□^*)


梨香さん本当にありがとうございました(o^-^o)



写真には写っていないのですが、もう何回も一緒にライブをやっている、キーボードの安保一平さんと、昔事務所が同じだった、うっちーと、弟が見にきて下さいました(*^_^*)


私は本当に幸せ者です(*´∇`*)(´;ω;`)
本当にありがとうございました(o^-^o)


明日は2公演!!

頑張りますo(^o^)o

~P・S~
まゆ友の皆からまた新しいお花が届いていて本当にビックリしました( 〃▽〃)
6日目!!!_b0174553_162499.jpg

まゆ友の皆、ほんまに大好きやで~~~(*≧∀≦*)♪♪♪


まゆ友は永遠に不滅です(〃^ー^〃)



*まゆ*
by mayu-way | 2012-04-20 23:37 | 舞台
<< 7日目!! 工藤真由を応援してくださってい... >>