Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
4日目!!
今日も一日お疲れ様です(o^-^o)

今日も無事に4日目が終了しました(*^_^*)

朝からパックをしてやる気満々です(。-∀-)♪
4日目!!_b0174553_0515667.jpg

怖ッ((((;゜Д゜)))笑ゞ


会場までお越し下さった皆様本当にありがとうございました(*^□^*)♪♪♪
4日目!!_b0174553_0513892.jpg

1公演やる度に本当に新たな発見があって、あ!この気持ち!!とかその時その時で相手とのやり取りで感じ方が違うので、毎日が本当に楽しいです(〃^ー^〃)


最近ケータリングが凄いことになっています!!
4日目!!_b0174553_0494996.jpg

4日目!!_b0174553_0502765.jpg

わひゃ~(//∇//)♪♪♪


テンションあがる~~~(*≧∀≦*)♪♪♪


男性が多いからすぐ無くなっちゃうので、女子軍は楽屋がケータリングの目の前なので、ケータリングが増えると、すぐ自分たちの分を確保します!!!笑ゞ


今日で舞台も折り返し地点!!

あと半分って考えると寂しいけど、もっともっといい舞台を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います(*^_^*)


明日は夜公演なので、今日はいっぱい寝るゾォーーー(*≧∀≦*)♪〃
4日目!!_b0174553_051388.jpg

おやすみなさい_|\○_⇒_/\○_⇒__○_zzz


*まゆ*
by mayu-way | 2012-04-18 22:59 | 舞台
<< 5日目!!! 3日目!! >>