Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
稽古終了しました(*^^*ゞ
皆さんこんばんは!(*^□^*)

昨日で稽古が終了して、皆でご飯を食べに行き、乾杯をしました(^_^)/□☆□\(^_^)


この舞台にこのメンバーで出れる喜びを噛み締めながら、みんなとしゃべったりして、気合いを入れ直しました!!


後半は女子会になっていました♪ヽ(´▽`)/笑ゞ
稽古終了しました(*^^*ゞ_b0174553_18543224.jpg

右から
☆人見姉さん☆
☆まゆ☆
☆大橋藍ちゃん☆


はるごんはお仕事があったので、いなかったけど、今度女子軍団で写真を撮りたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ笑ゞ


本番まであと、3日!!!

今までやってきた事をやるだけ!!!

最高の山崎歩を演じてみせるでぇ!!!☆〃


私は今から別件のミーティングです(〃^ー^〃)


行ってきます(*^_^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2012-04-12 18:51 | 舞台
<< 本番前日☆〃!! 舞台『新撰組異聞PEACE M... >>