Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ラーメン屋さーん(*´∀`)ノ♪
今日の舞台稽古はとうとう衣裳を着て通しをしました!


やっぱり実際に着る衣裳でやると全然違うね(o^-^o)


気持ちが引き締まります(//∇//)♪


でも芝居は自分では納得のいかない感じでした。。


本番までもう少し、、、。



もっと考えよう!!



今日は通しの前にまたまたテンションのあがる、差し入れが!!!!



それは、、、これだぁぁぁ!!!!
ラーメン屋さーん(*´∀`)ノ♪_b0174553_0322783.jpg

なんとラーメン屋さんがキ…キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!笑ゞ


今日一緒に撮ったメンバーは、上右から吉田稔麿役のお兄ちゃん(伊崎右典さん)、北村鈴役の岳(佐野岳くん)、私の弟山崎烝役の翼(服部翼くん)、そして下の右から沙夜役のはるごん(仲川遥香ちゃん)、私、そして新メンバーの藍ちゃん!!



皆でラーメンを食べて、通し稽古をして、なんだか幸せですなぁ(〃^ー^〃)


明日も皆と一緒に頑張ります!!


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



*まゆ*
by mayu-way | 2012-04-10 23:56 | 舞台
<< お知らせ。 パーティー?! >>