Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
*涙*
今日の天気はいったいなんなのだぁぁぁ(><*)ノ~~~~~

朝は少し風があったくらいだったのにね(;つД`)

今朝、稽古場に行く途中に桜を発見!!
*涙*_b0174553_2216128.jpg

もう春なんやね~(*´∇`*)

お花見したーい( ☆∀☆)


ほのぼのしながら稽古場へ行き稽古がスタート!!
*涙*_b0174553_22173343.jpg

今日も通しがありました!!

まだまだダメやわ私・・・(;´Д`)

もっとやりこまなきゃ!!!



そして今日の通しの後はダメ出し!!

演出の伊勢さんのダメ出しを聞いていると、伊勢さんが北村鈴役の佐野岳くんに、もの凄いダメ出しを!!

伊勢さん『俺さぁ、本当にムカついてるから!』

全員シーン・・・


伊勢さん『みんなはどう思う?こういう奴がいるの困るって人手をあげて』

全員手をあげる。

伊勢さん『じゃあこういう奴がいるの嫌だっていう人手をあげて』

全員手をあげる。

伊勢さん『じゃあもういない方がいいと思う人手をあげて』

全員手をあげる。



・・・



伊勢さん『じゃあ・・・今日岳が誕生日だと思う人手をあげて!』


全員手をあげる!


伊勢さん『せーの!!!』



全員『ハッピバースデイトゥーユー♪ハッピバースデイトゥーユー♪ハッピバースデイディア岳~♪ハッピバースデイトゥーユ~~~♪♪♪岳!!誕生日おめでとう!(*^▽^)/<パーン★*☆♪♪♪♪』




そうなんです!!


今日は岳(佐野岳くん)の二十歳の誕生日なんです(*^□^*)♪♪♪



もちろん怖いダメ出しはみんなお芝居!!



岳はみんなが歌い出した瞬間泣いてしまいました!



もう芝居でも、岳がかわいそうでかわいそうで何故か私まで涙が(つд;*)


ごめんね岳~~~・゜・(つД`)・゜・


その後岳は大号泣のまま皆で記念撮影!!!
*涙*_b0174553_22371518.jpg

みんな佐野岳くんの事が大好きなんです(*^□^*)


本当に二十歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)


本当に自慢の最高の仲間達です(*^^*)


*まゆ*
by mayu-way | 2012-04-03 22:11 | 舞台
<< *ポカポカ* 新稽古場!! >>