Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
来なアカンで!
昨日の稽古は通しをしました(。・ω・。)ゞ

いや~緊張した~(><*)ノ~~~~~

変な緊張で噛んでしまってまだまだやなぁと感じました・・・(;´Д`)


あと約2週間後にはもう本・番・デス!!!

やるっきゃないっしょ(*≧∀≦*)♪♪♪


そして皆さんにお知らせ!!

ピースメーカーのブログに私のインタビュー動画がアップされているので、是非御覧下さい(//∇//)


なんと山崎歩の格好をしているので、今すぐチェック(*^▽^)/★*☆♪
http://ameblo.jp/knocturn/


そして今日ももちろん稽古!!

最近暖かいから眠くなるけど、それ以上に芝居が楽しいから頑張れます!!


今日の仲間達をご紹介します!
来なアカンで!_b0174553_23335331.jpg

上の列の右から、
松本直也さん→鵜飼主水さん→冨江洋平さん
真ん中の列の右から、
谷口敏也さん→北村鈴役の佐野岳くん→山南敬助役の川嵜祐樹さん→山崎烝役の服部翼くん
下の列の右から
風魔/明里役の人見早苗さん→山崎歩役の私


やっぱり男性が多いですなぁ!!笑ゞ
皆仲良く頑張ってますo(*⌒O⌒)b


*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-30 23:16 | 舞台
<< カワユス♪ ええなぁ(*´∇`*) >>