Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
大丈夫だよ*
昨日はホワイトデーでしたね(*^□^*)♪

男性の皆さんはホワイトデー渡しましたか??

ちゃんとお返事をしてあげないと女の子は悲しみますよ(´;ω;`)笑ゞ


私はあげていないので貰っていません(´;ω;`)笑ゞ


昨日はPMKのスチール撮りでした(*^□^*)♪

山崎歩になってきたでぇーo(*⌒―⌒*)o


似合ってるかどうかは皆さんに決めていただきたい( ̄∇ ̄*)笑ゞ


そして今日も稽古でした(*^▽^)/★*☆♪
大丈夫だよ*_b0174553_1791532.jpg

今日は殺陣稽古!!

激しかったゼィι(`ロ´)ノ笑ゞ

とても勉強になります(o^-^o)




さて、話は変わりますが、昨日は大きな地震がまたありましたね。


私が住んでいる所は大丈夫でしたよ!

心配してくださった皆さんありがとうございます*

でもまだまだ気は抜けませんね(;つД`)


皆さんも気をつけましょうね(><*)ノ~~~~~



*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-15 17:00 | 舞台
<< 京都どすえ~♪ ホーム >>