Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
あゆ姉
今日からまた舞台稽古に戻り、お芝居に励んでおります(*^_^*)


時代劇は初めてだし、私が演じる山崎歩は関西弁なので、何から何まで新鮮です(*´ー`*)


その分大変なんやけど、一生懸命演じてます(〃^ー^〃)

もちろん浴衣を着て稽古をしてますよ~(*≧∀≦*)笑ゞ
あゆ姉_b0174553_214626100.jpg

※写真鏡に写して撮ってるので浴衣が逆になっています!!
ちゃんと私は浴衣着れますよ(*^□^*)
だってママが呉服屋で働いていて、着付けの免許も持ってるので(*^^*)


芝居楽しいわぁ(//∇//)


そして今日のお昼は手作り弁当☆ミ
あゆ姉_b0174553_21483038.jpg

あゆ姉の飯だぁ!と皆に言われて嬉しかったわぁ(*´∇`*)笑ゞ

明日も頑張るでぇ(*≧∀≦*)


*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-12 21:41 | 舞台
<< ホーム ラスト!!! >>