Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
ラスト!!!
さっきスイートプリキュア♪ミュージカルショーin福島が終了しました!!
ラスト!!!_b0174553_16302155.jpg

私達にとって今日は本当にいろんな思いがつまった特別な日でした*

まず今日のスイートプリキュア♪ミュージカルショーは私達歌い手が出演するミュージカルがラスト!!

そしてもう一つは東日本大震災からちょうど一年・・・。

2ステージ目が始まる前に、会場にいる皆で黙祷をしました*


そして本当にいろんな思いを感じながら歌わせて頂きました*


去年の夏からスイートプリキュア♪ミュージカルショー!が始まり、私達が出たのが全部で24回ステージ公演!!!

本当に一昨年より全国を周って、沢山の出会いがあって、本当に幸せいっぱいのミュージカルショーでした(*^_^*)


スイートプリキュア♪ミュージカルショーの中では沢山の衣裳も着させて頂きました(*^□^*)

まずは鬼!!
ラスト!!!_b0174553_16441474.jpg

へそだしはちょっと恥ずかしかったです(//∇//)笑ゞ

けして雷様ぢゃありませんよ!笑ゞ
ラスト!!!_b0174553_16452184.jpg
笑ゞ
そして、小人!!
ラスト!!!_b0174553_1646061.jpg

この衣裳は全て作っていただいた物なので、着られて本当に嬉しかったです(*´ー`*)


そしてそして、今回も池田彩ちゃんと二人でプリキュア魂を皆さんに送りました!!
ラスト!!!_b0174553_1648413.jpg

彩ちゃん!!
本当にお疲れ様(〃^ー^〃)
ありがとう(つд;*)


プリキュアと出会って沢山の夢や、希望、勇気、愛を教えてもらって、私はプリキュアと生きてきました!!

だからその思いをプリキュア魂と言い皆さんに送っていました!!


皆さんにプリキュア魂が届いていたら本当に嬉しいです*


これからも皆さんに届けられる限りプリキュア魂を届けたいと思います(*^□^*)♪♪

そして今回はなんと!スマイルプリキュアも来てくれて、彩ちゃんがオープニング曲を披露しました!

袖から見ていて、なんだか温かい気持ちになりました!

彩ちゃんと二人でやってきて彩ちゃんが成長していくのがわかって本当に嬉しかった(*^□^*)♪


会場の皆さんも喜んでいて、本当に良かったです(*^_^*)

なにより、皆が笑顔で楽しく歌って踊ってくれていた事が、嬉しくて感動して、幸せがフルスロットルでした(*^▽^)/★*☆♪


スイートプリキュア♪ミュージカルショー!にお越し下さった皆さん、本当に本当に本っっっっっ当にありがとうございました(〃^ー^〃)


そしてスタッフ関係者の皆さん、いつも支えてくださって本当にありがとうございました(*^^*)


そしてそして彩ちゃん!
また一緒に歌おうね(*≧∀≦*)
大好きだぁぁぁ(*≧∀≦*)笑ゞ


皆さん愛しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ラスト!!!_b0174553_1861089.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-11 16:29 | プリキュア
<< あゆ姉 福島入り!! >>