Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
バンドライブ!
今日は仙台で萩の月と笹かまとずんだもちを買い、お家へ帰りました(*^□^*)♪♪♪


そして今日はワンマンの打ち合わせ♪♪♪

楽しみだぁぁぁ(*´∇`*)♪♪

でもいろいろやる事があって時間がないΣ( ̄皿 ̄;;


頑張れ真由!!!(><*)ノ~~~~~


皆さんに楽しんで貰えるように私、、、やる!!!。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。笑ゞ
バンドライブ!_b0174553_2312615.jpg

さぁ、今日は皆さんにお知らせです!!


急遽来週2月23日に、前にも曲をひいてもらった事がある、雨宮さん達のバンドライブで歌わせてもらう事になりました!!!


日程:2012年2月23日(木)
会場:四谷メビウス
http://www.mebius-yotsuya.jp/company/index.html
チャージ:¥2,300-

1st Stage 20:00~20:50
2st Stage 21:30~22:20

出演
Gt:中畑 丈治
Bass:雨宮 健司
Dr :岡安 稔
Pf :安保 一平
ゲスト
Vo:工藤 真由

※チケットではなく、チャージとなります 。
※席に限りがございますので、満席時は入場をお断りする場合があります。 ご了承ください。

お問い合わせは、四谷メビウスまでお願いします。
http://www.mebius-yotsuya.jp/company/index.html




久しぶりの生バンドライブキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



という事で23日は少し歌わせて頂きに行ってきます(。・ω・。)ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2012-02-19 22:39 | お知らせ
<< 生バンド♪♪ スイートプリキュア♪ミュージカ... >>