Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
あなたの好きな曲は?
今日はずっとワンマンライブのセットリストを考えていましたσ(・´ω・`*)
あなたの好きな曲は?_b0174553_2125969.jpg

でも歌いたい曲が多すぎて何を歌ったらいいか決まらないよ~~~(σ・з・。`)『||liキマラナィil||』


なので!!


皆さんが私のワンマンライブで私の曲の何を一番聴きたいのか教えて下さい.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.



よろしくお願いします(*^□^*)♪



あ~ワンマンライブ楽しみだなぁ(//∇//)♪



まだワンマンライブのチケットを手にいれてない方は是非ゲットして一緒に楽しい一時を過ごしましょう(*≧∀≦*)


工藤真由 ワンマンライブ
『Going MAYU Way Ⅱ ひな祭りライブ!!』


日程:2012年3月3日(土)
会場:渋谷・eggman(http://eggman.jp/
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代¥500別)

[チケット] イープラス、ローソンチケットで発売中!!!



皆さんご家族やお友達をたくさんお誘いあわせのうえ、3月3日は私のワンマンライブにお越し下さい!!!


皆で笑顔満開のライブにしましょう♪ヽ(´▽`)/



*まゆ*
by mayu-way | 2012-01-23 23:59 | プライベート
<< お気になお店☆〃 それがライブだよね! >>