Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
スイートチーム最高!!!
実は昨日、プリキュアオールスターズコンサートのリハの後にスイートプリキュア♪の最終アフレコでした!!


私にとってスイートプリキュア♪は本当に宝物だし、私の初めての声優としての作品がスイートプリキュア♪だなんて、本当に恐縮で頭があがりません!!(´;ω;`)


しかもフェアリートーンという可愛い妖精を8体もやらせて頂いて、こんな経験なかなかできないと思います*


アフレコが終わった瞬間やっぱり泣いてしまいました(´;ω;`)


初めてのアフレコで何も声優のせの字もわからないまま大御所の方々とやらせて頂いて、しかもアニメが大好きな私にとってはアフレコの日が緊張緊張の日々でいっぱいいっぱいになりながら演じさせていただきました*


でも皆さん本当に優しくて、フェアリートーンの真似をして下さったり、回を重ねていく事に『上手くなったね』って言ってもらえて、そして昨日は『フェアリートーンは工藤ちゃんにしかできなかった』って言っていただいた事が私には本当に宝物になりました*(泣)


大好きなプリキュアのオープニング曲を歌い、レギュラーで出演も出来て、これが私にとって最高のクリスマスプレゼントです(つд;*)


アフレコ後、スタジオで打ち上げをしました!
スイートチーム最高!!!_b0174553_125061.jpg

皆さんからサインを頂き、あいさつをして、そして最後に私の大好きなハミィ役の三石琴乃さんと写真を撮って頂きました☆〃
スイートチーム最高!!!_b0174553_1250647.jpg

三石さんのお隣でいつもアフレコをさせていただいていました!

わからない事はすぐに教えて下さいました!

三石さん本当にありがとうございました(つд;*)


※工藤真由ジャージ!?と思ったそこのあなた!!
このジャージはスイートプリキュア♪スタッフジャージなのでありますぞよ(。-∀-)笑ゞ
後でちゃんと写真載せますね(ゝω・´★)笑ゞ



本当にスイートプリキュア♪のメンバーで良かったです(´;ω;`)


スイートプリキュア♪最高(*≧∀≦*)♪♪♪


アフレコは終了したけど、放送は来年の1月まであるし、私はプリキュアミュージカルショーが3月まであるので、まだまだ頑張ります\(*⌒0⌒)b♪


そして今日は前乗りで静岡に向かってるなう(* ^ー゜)ノ


だって明日は静岡でスイートプリキュア♪ミュージカルショーだからね( ☆∀☆)



『スイートプリキュア♪ミュージカルショー!』

日程:2011年12月25日(日)
時間:10:00/13:30
会場:静岡・静岡市民文化会館大ホール
Info:静岡朝日テレビ 事業部 054 -251-3302

詳しくはこちら↓
http://asahi.co.jp/event/abcspecial/p_schedule/


クリスマスライブになるので、皆で楽しいクリスマスを過ごしましょう(*´∇`*)


まずは今日のイブを楽しまないとね(@^▽゜@)ゞ


私はイブリハで〜すヽ(*´▽)ノ♪笑ゞ

*まゆ*
by mayu-way | 2011-12-24 12:50 | プリキュア
<< スイートジャージ♪〃 マッタリッチ(。・ω・。) >>