Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
外は寒かったけど中は熱かった!!
山口県防府市での「スイートプリキュア♪ ミュージカルショー」が終了しました(*^□^*)♪
外は寒かったけど中は熱かった!!_b0174553_1825379.jpg

見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました(*´ー`*)

今日は全国で一番の冷え込みだったみたいですね((((;゜Д゜)))

でも会場は見にきて下さった皆さんがとても温かくて、とても盛り上がって下さって本当に熱いミュージカルショーになりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪♪♪
外は寒かったけど中は熱かった!!_b0174553_1825363.jpg

プレゼントも頂きました!!
外は寒かったけど中は熱かった!!_b0174553_1825397.jpg

外は寒かったけど中は熱かった!!_b0174553_1825332.jpg

外は寒かったけど中は熱かった!!_b0174553_1825365.jpg

ありがとうございます(*⌒3⌒*)



見にきて下さった皆さん、キャストの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございました(*^^*)


とても楽しく久しぶりのミュージカルショーに出演させて頂きました(*^_^*)


皆さんも楽しんで帰って下さっていたらいいなぁ☆ミ




そして今新幹線で帰っています!

あっという間な山口だったけど、楽しい思い出がまた出来ました(//∇//)


また山口に行くときはまた会いましょうね(o^−^o)


さぁ年末に向けてまだまだ頑張るぞー( ☆∀☆)☆〃



今日は本当にありがとうございました(@^^@)/
外は寒かったけど中は熱かった!!_b0174553_182539.jpg

皆の笑顔絶対に忘れません(*^_^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2011-12-17 18:25 | プリキュア
<< 寝た〜( ☆∀☆) 見にきて下さいね(*^^*) >>