Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
いつでも笑顔がNo.1(*≧∀≦*)♪
新宿BLAZEでのイベントが終了しました(*^□^*)☆〃


今回はTV収録も入っていたのでちょっと緊張しちゃいました(*´∇`*)

ちょっとトラブルもあったけど、見にきて下さった皆さんの暖かい声援で楽しく歌って盛り上がる事ができました(o^−^o)

本当にありがとうございました♪


そして今回のイベントは池田彩ちゃんも一緒でした(* ^ー゜)ノ
いつでも笑顔がNo.1(*≧∀≦*)♪_b0174553_23115791.jpg

笑ゞ


最近彩ちゃんとめちゃくちゃ仲良しです(。-∀-)♪笑ゞ



明日はオフなので、ゆっくり喉を休めたいと思います(*ov.v)o


今日は平日なのにも関わらず、見にきて下さった皆さん、そして出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(*´ー`*)
いつでも笑顔がNo.1(*≧∀≦*)♪_b0174553_23115741.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2011-12-12 23:11 | イベント
<< (`・ω・´)シャキーン☆〃 下関大好き人間☆〃 >>