Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
下関大好き人間☆〃
の真由です(。-∀-)♪〃笑ゞ


昨日下関でイベントで、その後関係者の皆さんとご飯を食べて、飛行機で帰ってきて、すぐ寝てしまいました_|\○_⇒_/\○_⇒__○_zzz笑ゞ


昨日の下関でのイベントは約一年振りでした!


今年は去年よりも沢山の方々が見にきて下さいました(*≧∀≦*)
下関大好き人間☆〃_b0174553_1341739.jpg

下関の皆さん!!
温かく見てくださって本当にありがとうございました(*´ー`*)♪


とっても楽しく歌って皆で踊ることができて嬉しかったです(*^□^*)♪



そして今回のMCが私がめちゃくちゃオススメするお笑い芸人の『土居上野』さん達でした(*≧∀≦*)


私のボディーガードマンです!!
下関大好き人間☆〃_b0174553_1341786.jpg

土居くん(右)、上野くん(左)


なんちゃって|* ̄∇ ̄|笑ゞ
下関大好き人間☆〃_b0174553_1341795.jpg

去年は土居くんが一人でMCをやって下さって“土居工藤”でやらせてもらったのですが、今年は上野くんもMCをやって下さって、“土居上野工藤“でやらせて頂きました(。-∀-)笑ゞ笑ゞ
下関大好き人間☆〃_b0174553_1341789.jpg

この二人本当に面白いので、是非皆さん応援してあげて下さい(* ^ー゜)ノ


『土居上野』HP↓↓↓
http://88.xmbs.jp/doiueno/



イベントが終わったあとは私が下関に行ったら必ず食べるステーキ丼を頂きました!!
下関大好き人間☆〃_b0174553_1341765.jpg

本当に美味しかったです(*´∇`*)


ご馳走さまでした(*^□^*)!!


下関また必ず行きます(* ^ー゜)ノ♪


見にきて下さった皆さん、土居上野さん、スタッフ関係者の皆さん!!


本当にありがとうございました(*´ー`*)



そして、今日は新宿でイベントです(o^−^o)

日程:12/12(月)
場所:新宿BLAZE(★http://www.shinjuku-blaze.com
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売3,000円 / 当日4,000円 (1drink別)

[出演] ・池田彩 ・MIQ ・原田ひとみ ・工藤真由


頑張ってきます(*≧∀≦*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2011-12-12 13:04 | イベント
<< いつでも笑顔がNo.1(*≧∀... 下関上陸!! >>