Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
どしゃ降りの中!!
昨日はとしまえんでイベントでした!
どしゃ降りの中!!_b0174553_22485015.jpg

どしゃ降りの中イベントは決行で、お客さんは来てくれているのか心配だったのですが、皆さん傘をさしながら見に来て下さっていました!!

子供たちはカッパを来て一緒に歌って踊ってくれていました(*^_^*)

本当にありがとう(´;ω;`)


そして2ステージ目はもっとどしゃ降りで、残念ながらスイートプリキュア♪のショーじたいは中止になってしまい、私のライブとプリキュア達と握手会に変更になりました!!


私はショーが中止になって残念がっている皆さんに喜んでもらいたくて一生懸命歌わせていただきました(@^^@)/♪


本当に雨の中最後までイベントを見てくださった皆さん!
ありがとうございました(*´ー`*)


そしてとしまえんでイベントが一緒だったプリキュアファミリーのうちやえゆかさん、茂家瑞季ちゃん、林ももこちゃんと4人で写真を撮りました(o^−^o)
どしゃ降りの中!!_b0174553_22485099.jpg

久しぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)♪♪


そして水木一郎さんとも久しぶりにご挨拶をさせて頂きました(*^□^*)♪

水木さんのステージはやっぱりパワフルで雨にも負けない凄いライブでした!!


としまえんのイベントは忘れられないイベントになりました(*^_^*)


見に来てくださった皆さん、そして出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん!

本当にありがとうございました(*´∇`*)



つづく・・・
by mayu-way | 2011-11-20 22:48 | プリキュア
<< M&A!! としまえん(*^^*) >>