Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
仲間のつながり☆〃
先日、昔事務所が一緒だった★松永一哉君が主催したイベントに、その同じ事務所だった★鈴木和歌奈ちゃんと一緒に行ってきました(*^□^*)♪
仲間のつながり☆〃_b0174553_2112945.jpg

右から、和歌奈、一哉、私



一哉とはもう10年もの付き合いになるのですが、昔一哉と一哉の妹の涼子と3人でユニットを組んだりしていたので、本当に昔から仲の良い仲間なんです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪



だから久しぶりの一哉のパフォーマンスを見て、本当に感動しました!!


確実にレベルが上がっていたし、輝いていました!!


とても刺激を受けました!

成長しているのを目の当たりにして、嬉しくもなったし、私も負けられないと思いました(`・ω・´)シャキーン☆〃


またいつか同じステージに立てるといいなぁ♪ヽ(´▽`)/


そしてそしてなんと!!
このイベントにまたまた昔事務所が同じだった、私の妹的存在のMARiA(メイリア)が出演したのです!!


だから皆昔からの仲間(*^□^*)♪


なんか私達だけ同窓会みたいになっていました(*≧∀≦*)笑ゞ
仲間のつながり☆〃_b0174553_2112952.jpg

右から、私、MARiA、和歌奈



他にも昔の仲間が見に来ていて本当に懐かしくなりました(*´ー`*)


MARiAはとくpさんと★GARNiDELiAというユニットで現在活動しています!!
仲間のつながり☆〃_b0174553_2112951.jpg

右から、とくpさん、MARiA、私、SHIRAHAN(シラハン)



初めてGARNiDELiAのライブを見ました!!


久しぶりにお客さんとしてMARiAの歌を聞いたけど、やっぱりMARiAは歌が上手い!!


それに大人っぽくなっていて、本当嬉しかったし、見てて笑顔になりました(o^−^o)


今回GARNiDELiAのバックダンサーとして一哉とSHIRAHAN(シラハン)が出演しました!


SHIRAHANは★SHARE LOCK HOMES(シェアロックホームズ)というダンスグループで活動していて、そのメンバーも見に来ていました!
仲間のつながり☆〃_b0174553_211291.jpg

後ろ右から、SHIRAHAN(シラハン)、YUMA(ユウマ)、RYO(リョウ)!!

S.L.H(略しました!笑ゞ)は遠藤正明さんや松本梨香さんのバックダンサーをしたり、今はニコニコ動画で踊ってみたをやったりしています!
皆さん!★【ニコニコミュニティ】SHARE LOCK HOMESに入ってあげて下さいね(ゝω・´★)

リーダーのYUMAはデザイナーもしていて、私は自分で作っていたサイト(今はありません)の絵や、今のTwitter(PC)の絵を書いてもらったりしていて、前からお世話になっている、多才で個性溢れるオススメのダンサーグループです!!


そしてMARiAにS.L.Hを紹介し、SHIRAHANがバックで出演する事になり、こうやって昔からの仲間と私の知り合いがコラボして、パフォーマンスを皆さんに届けているのを見て、なんだか嬉しくなりました(*´ー`*)


こうやって繋がりって出来ていくんだなぁと心から思いました!(*^□^*)


また私の仲間の輪が広がりました(o^−^o)


これからも仲間を大事にして、もっともっと私の仲間の輪が広がりますように★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆



皆さん!
これからも工藤真由と私の仲間達を応援よろしくお願いします(*^□^*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2011-11-03 21:12 | プライベート
<< スイート集合♪ M&A!! >>