Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
2回目( ☆∀☆)
今日は2回目の映画スイートプリキュア♪の試写へ行ってきました!!


2回目、、、勿論泣いてしまいました(´;ω;`)


やっぱり何回見ても泣けるんですよ(つд;*)


本当早く皆さんに見ていただきたいです(//∇//)


そして今回映画を見たあと、プチ打ち上げがあり、映画を作った方々がいらっしゃっていて、久しぶりにお会いした方々ともお話ができて、行って良かったと思いました(*^_^*)


なんと、キャストで来ていたのは私だけだったので、最初小さくなっていたのですが、皆さんが私に声をかけてくださって、『いつも曲聞いています』とか『今度イベント行ってもいいですか?』などおっしゃって下さって本当に嬉しかったです(o^−^o)



プリキュア関係者の皆さん!

本当にありがとうございました(*^□^*)


皆さん!!
とにかく!29日〜公開される『映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』を是非是非映画館でご覧下さい(*≧∀≦*)


明日はオフ日なので、歌の練習だぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪
2回目( ☆∀☆)_b0174553_2132639.jpg

~P.S~
皆さんからの温かいお言葉本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろうと思いましたヽ(*´∀`)ノ♥

本当にありがとうございます♥

これからもずっと、応援よろしくお願いします(^ε^)-♥!!


*まゆ*
by mayu-way | 2011-10-27 02:13 | プリキュア
<< ワクワクが止まらない(*´∇`... お知らせいっぱいドド( ☆∀☆) >>