Excite ブログ


blog.excite.co.jp/mayu-way
ブログトップ | ログイン
プリキュアチョコ♪(イベント情報あり)
今、集めてます!!

プリキュアチョコ!!!
プリキュアチョコ♪(イベント情報あり)_b0174553_21575752.jpg

このハミィのトートバッグが欲しくて集めているのですが、私の周りにはなかなか売ってないんです(;つД`)


今、3コはあるのですが、あと21コ必要( ;∀;)


まぢ見つけたら大人買いしないとΣ(ノд<)


ちなみにこの3コはアフレコの時に頂きました!


売ってる所を知っている方は是非教えて下さい(><*)ノ~~~~~



お願いします(。・ω・。)ゞ



さぁ!!
明日はとうとうイベントだぁぁぁい(*≧∀≦*)


スイートプリキュア♪新主題歌CD発売記念イベント

日程:9月11日(日)
時間:(1)13:00〜 (2)15:00〜
場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステー
ジ(★http://www.lazona-kawasaki.com/

出演者:工藤真由&池田彩 キュアメロディ・キュアリズム・キュアビート

9月7日に発売される大人気アニメ「スイートプリキュア」の新主題歌CD発売記念イベントの実施が決定。

当日は主題歌を歌っている工藤真由&池田彩のミニライブに、なんとキュアメロディ・キュアリズム・キュアビートも応援にかけつけてくれます。
みんな、この機会を逃さないでくださいね。

対象商品購入者握手会:当日会場にて対象商品の【CD+DVD】MJSS-09054〜5 【通常盤】
MJSS-09056
スイートプリキュア♪新主題歌
(OP:ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪〜∞UNLIMITED ver.∞〜/ED:♯キボウレインボウ♯)

のいずれかを1枚お買い上げの皆様に、イベント終了後に出演者全員と握手できる券を1枚差し上げます。



24歳最後のイベント*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


フルスロットルに楽しんできたいと思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆

皆さん是非遊びに来てくださいね(^з^)-☆


お待ちしています(*´∇`*)




そしてもう1つお知らせです(*^_^*)


「スイートプリキュア♪ショー & 工藤真由ミニライブ」
日時:2011年9月25日(日)
①11:30? ②14:00?
※雨天中止

会場:西武園ゆうえんち アーケード大通りステージ

※ご覧になるには、「西武園ゆうえんち」入場料が必要になります。

詳しくは、「西武園ゆうえんち」のHPでご確認下さい。
http://www.seibuen-yuuenchi.jp





なんとまたまた西武園ゆうえんちで歌わせて頂きます♪ヽ(´▽`)/


楽しみですなぁ(*^▽^)/★*☆♪


皆さんチェックしておいてくださいね(ゝω・´★)



それでは明日晴れますように(*ov.v)o



*まゆ*
by mayu-way | 2011-09-10 21:57 | お知らせ
<< アヂ〜(;つД`) スタミナカレー!! >>